「月白にて」

f:id:odolishi:20191230000924j:imagePhotographer:Kuniaki Hiratsuka

年の瀬、初回の「月白にて」終いました。お越しいただいた皆さん、月さん、本当にありがとうございました。ここで仔細に振り返ることはしませんが、これより先へと多岐にわたって続いていきそうな道程に、いくつもの糸口を付けたところで終って、これから生きて書いて語っていく全ての序文のようなものになったと思います。

「月白にて」は今後、話す連載として都度、録音を残すつもりで、今回初回のは少し寝かせてみてから、いつかこの写真を静止画としたYouTubeに忘れたころに挙げる予定です。

終って、月さん宅でお好み焼きとおビールを頂いてきました、ありがたきしあわせ。普段なら寝ている時間に話して飲んでしたので静かに興奮していましたが、着ていた洋服をブラッシングしたら鎮静しました。あらためて、気分は作業に宿ると思った次第です。

それではまた「月白にて」